2014年11月アーカイブ

私は、父親を5年前に亡くしてから、母とずっと2人暮らしで、就職先がなかなか決まらないままに掛け持ちバイトをしながら、毎月の生活費を入れていました。
そんなある日、母親が以前から不自由だった足の症状が悪くなってしまい、手術を勧められました。
正直今の収入では、入院費や手術代を全て工面するのが難しかったので、仕事を増やす事も考えましたが、母親の看病する時間が殆ど無くなってしまうので、仕方なく思いとどまりました。
一応普段は、フルタイムで稼いでいたフリーターだったので、こんな者にもお金を貸してくれる所はないかと探したところ、レイクがアルバイトでも貸付OK!と大きくホームページに書いてあったので、これは!と思いました。
それにレイクは、消費者金融より金利の条件が良いカードローンでしたし、他社の銀行カードローンの条件を見ても、フリーターに積極的にお金を貸してくれる所はそうそう無いと思ったからです。
早速レディースレイクの電話窓口に融資相談をしたところ、オペレーターが今の私の収入面を気遣ってか、返済期間は少し長くなるけども、利息負担が確実に軽減する借入額5万円が3ヶ月無利息になるプランを薦められました。
こんなに長い期間の無利息コースは他社ではないようだったので、これなら少し時間を掛けても私の手取り収入から地道に返済できるかなと判断し、契約に漕ぎ付けました。
その結果、まずは10万円キャッシングでき、母親を安心して治療に専念させる事ができました。
今も、レイクでセブン銀行を利用して毎月1万円程度の返済をしていますが、金利が一部浮いたお陰で、その分気持ちを楽にして、初めてのキャッシング生活を過ごさせて貰っています。

お金を借りる

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。